2017年12月24日日曜日

第8回ねころんで音楽会

第8回ねころんで音楽会に参加しました。
この会の趣旨は
障害があってもなくても
大人も子供も
カーペットに寝転んで

音楽を聞いたり
歌をうたったり
マジックを見たり
踊ったり歌ったり
楽しく過ごそう!
というものです
マジシャンルパンも
第3回目から
通算6回参加させて
いただいております
今年はウクレレ演奏もあり
さらに楽しい
音楽会となりました!
もちろんルパンのマジックも!

スタッフの皆さんと
記念撮影!
真っ赤だな~!
ウォーリーをさがせ
ならぬ
ルパンをさがせ(笑
スタッフの皆さん
お疲れ様でした〜♫
感謝!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿