2017年6月10日土曜日

ドキッ!マジシャンだらけの披露宴

先日、お友だちのマジシャン眠都(みんと)さんの結婚式に参列させていただきました
湯島天満宮で純和式の挙式

心が引き締まります

そして披露宴会場へ移動

ウエルカムボードは
前日、ご連絡いただき
私が作らせていただきました
挙式の2時間前にセット完了
ギリギリセーフ!

受付横にあったマトリョーシカ
新郎の中に新婦
そのの中には未来のベイビーが
そのの中にはお二人が
大好きなお酒のボトルが
その中にはお二人が
飼ってらっしゃる
クロネコのキキが!
我が家にもくろいやつが
いますので個人的にツボ!

さて、さすがマジシャンの
結婚式とあって、ゲストも
マジシャンやパフォーマーだらけ~!


私もスピーチ代わりに
こんなご挨拶をさせていただきました

笑いあり、涙ありの
とっても感動的な披露宴に
ハッピーオーラをたくさん
いただいてきました。
末永くお幸せに!

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣


0 件のコメント:

コメントを投稿