2015年8月14日金曜日

お盆は片山津温泉でマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます。
お盆は加賀市片山津温泉でマジックショー。すぐ近くに、カナールペキノワさんが来ていたので、現場に行く前にちょこっとのぞいてきました。
相変わらず楽しいパフォーマンスに爆笑の渦ですね〜♫
さて、自分のマジックの準備、準備。現場に行くと、いつも使っているステージは、ビンゴ大会の商品置き場になっていて、使えないということが判明。演目の変更とかちょっぴり焦りました(汗)
ビンゴ大会で、おっきなシャチを引き当てた小さな女の子が、とってもナイスリアクションでした!
今日もたくさんの笑顔を盗んじゃいました〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿