2015年7月27日月曜日

鶴来の夏祭り

ブログをご覧いただきありがとうございます。
夏の恒例行事、白山市鶴来の夏祭りに参加しました。




縁日コーナーでは、射的をしたり、カキ氷を食べたり、路上では全国各地で活躍するパフォーマーさんの大道芸を見たり……のとっても楽しい夏祭りです。
そんな中、マジシャンルパンも昨年に引き続き、昼の部と夜の部合わせて3回マジックショーをさせていただきました。殺人的な猛暑の中、大勢のお客様に見ていただき、ほんとうにうれしい限りです。



夜の部は、妖怪列車の妖怪さんたちともコラボレーションできて、楽しかったです。

さて、今回は、1回のショーが終わる度に、雨に打たれたように汗で衣装がベタベタになってしまうくらいの猛烈な暑さ。ショーの合間には、衣装を脱いで干しました。(汗)カッターシャツは車のミラーにかけ、上着はサウナと化した車内で強制的に乾燥させました。3回のショーが終わるころには塩を吹いて真っ白に!水分補給をマメに行い、なんとか無事に乗り切ることができました。



今日もたくさんの笑顔に出会えたことに感謝〜♫

1 件のコメント:

  1. ルパンさん、お疲れさまでした。晴れはいいけど、暑さには参りますね。それもスーツですから。がんばっている根性を子供たち、分かってくれたと思います。本当にお疲れさまでした。

    返信削除