2014年11月15日土曜日

マジック教室

ブログをご覧くださりまことにありがとうございます。


公民館主催のマジック教室で講師を務めさせて頂きました。


前半、マジックショーを見ていただいた後、紙コップやペットボトルなどの日用品を使った簡単なマジックを教えちゃいました。
年齢層も小学校低学年から、社会人の方まで、幅広かったのですが、みなさんに喜んで頂けたようで、ホッとしました〜♫


ある保護者の方から
『寒いし、天気も悪いし、あまり乗り気ではない娘を無理やり連れて行ったのですが、帰りの車中「楽しかった~♪来てよかったぁ!!」とポツリ。家に帰ってすぐにトランプで復習してました。それを見てニヤける父でした。』

というメッセージを頂戴し、ちょっとウルっと来てしまいました。
今日もたくさんの笑顔に出会えたことに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿