2014年11月1日土曜日

ハロウイン・スイーツフェスタでマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

金沢市立四十万小学校さんの「ハロウィン・スイーツフェスタ」でマジックをさせていただきました。



廊下を歩くと、仮装をした子どもたちに「トリックORトリート!」と取り囲まれ、あっという間に用意したお菓子が無くなっちゃいました!でも、本来、ハロウィンって子どもたちが仮装して、イタズラして、大人たちをびっくりさせる、そしてお菓子をねだる・・・・そんな『子どもたちが主役の』イベントなんですよね?!子どもらしくて、とっても気持ちよかったです!大人が仮装して大騒ぎした後、残ったのはごみの山・・・・というニュースを見て辟易としていただけに、なんだか清々しい気持ちになれました!
さて、いよいよマジックショーが始まると、そんな、はじけた子どもたちがノリノリ・ハイテンション!


子どもたちも仮装しているのがいいですね!

おっと、客席にミニ・スパイダーマンが!!

今日もたくさんの笑顔、盗んじゃいましたよ~!お世話になったPTA役員の皆さんに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿