2013年8月5日月曜日

ファイヤーダンスとコラボ

ブログをご覧いただきありがとうございます!

お友達のお店【安-Bartic】さんの5周年パーティで、ファイヤーダンスの【ともポンさん】、謎のマジシャン【Mr.Amaさん】と私の異色のコラボレーションをさせていただきました(笑)


まずは私ルパンがステージマジック。


実はこの日、初披露のマジックがあり、ドキドキしながらやっていたのは内緒です(笑)

そしてご歓談を楽しむテーブルへMr.Amaさんが出向いてクロースアップマジック



最後は、ともポンの妖艶なファイヤーダンスで締めくくりました。


日曜の夜にもかかわらず、大勢の方々にお集まりいただきありがとうございました。


偶然、着物姿のお友達がいらっしゃったので、即席ルパン一味の出来上がり〜♫実写版、五右衛門、不二子ちゃん、ルパン、次元です(笑)

最後になりましたが、安-Barticさん、5周年おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿