2013年7月28日日曜日

西能登やっちゃ祭り♫

ブログをご覧いただきありがとうございます!


西能登やっちゃ祭りに、参加させていただきました。志賀町の元気キッズさんたちの可愛くもキレのあるダンス、太鼓チームの皆さんの一糸乱れぬ演奏、金城大学の皆さんの表現豊かなダンス……とても素晴らしかったです。



タイムスケジュールがやや押していて、本番直前に『すんません、10分削ってもらえませんか?』と言われました。



今回のやっちゃ祭りの屋外ステージ用に5つの新ネタを含む8つの演技を用意してきましたが、10分削るために3つボツにする事にしました。



残念かって?とんでもない。次回来た時にまだ見せていないネタが3つもあるんですよ。超ラッキ〜♫です。ワクワクしながら敢えての辞退です(笑)
暑い中、大勢の皆さんに見に来ていただいた事も、素敵な写真を撮影していただいた事も感謝、感謝です。ありがとうございました!

さすがに炎天下で大汗かいてマジックしたので、夜の部の大御所の皆さんの歌や、花火を見る元気がなく帰ってしまったのが心残りです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿